FC2ブログ

脚本分析 7

もし人生に色があるとしたら、あなたのこれまでの人生は何色でしょうか?
あなたの未来の人生は何色でしょうか?

未来の人生をイメージすることが、過去や現在の苦しさを乗り越えるパワーとなります。

自分が自分らしく生き生きと暮らしている、それはどういうことなんだろうか・・・
性格は?仕事は?プライベートは?
自分らしく幸せに生きている私は、色に例えると何色?音楽に例えるなら?動植物に例えるなら?風景に例えるなら?

具体的にも抽象的にも、たくさんたくさん、豊かにイメージしてください。

脚本分析はまだまだ続きます。何のために脚本分析しているのか、その目的を見失って自分を痛めつけることがありませんように・・・
スポンサーサイト



[ 2016/08/04 09:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

坂田カウンセリングオフィス(坂田和代)

Author:坂田カウンセリングオフィス(坂田和代)
東京・大阪でのメンタルクリニック・専門学校相談室・NPOカウンセリングルームのカウンセラーを経て、2016年4月兵庫県姫路市で「坂田カウンセリングオフィス」を開業しました。文明の利器にはめっぽう弱いというセルフイメージに打克つべくブログを始めました。よろしくお願いします。



ホームページはこちらです⇒http://sakatacounsel.web.fc2.com/          (右側「リンク」から入れます)

検索フォーム
カテゴリ