FC2ブログ

ラケット感情23

現在のあなたから過去のあなたへの手紙を書くのも、ラケット感情とさよならをするのに役立ちます。

今のあなたは、ラケット感情がどういうものなのかを知っています。
色々と過去を振り返り、どうやってラケット感情を身に付けてきたのか、ラケット感情を表出することで何を期待していたのか、などもわかっているかもしれません。
過去のあなた、ラケット感情のことも本物の感情のことも知らず、ラケット感情に苦しんでいたあなたに、優しい気持ちでお手紙を書いてあげましょう。
先輩として、過去のあなたに、労りと慰めと知識をあげてください。

過去の傷つきを癒し、今現在の気づきと決意を強めることになるでしょう。
スポンサーサイト



[ 2017/07/31 13:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/31 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/01 15:37 ] [ 編集 ]
手紙
アンジェラアキのてがみみたいですね

昔の自分に手紙を書く。

なんて書いたら良いんだろうって思います

責めることしか書けない気がします

でも書いてみるのも自分を見直す機会になりそうですね

いい提案をありがとうございます
[ 2017/08/02 17:36 ] [ 編集 ]
Re: 手紙
> アンジェラアキのてがみみたいですね
>
> 昔の自分に手紙を書く。
>
> なんて書いたら良いんだろうって思います
>
> 責めることしか書けない気がします
>
> でも書いてみるのも自分を見直す機会になりそうですね
>
> いい提案をありがとうございます

コメントありがとうございました。
夏休みを挟んだため、お返事が遅くなり、失礼しました。
ブログ拝見しました。お元気そうで、何よりです。

[ 2017/08/21 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

坂田カウンセリングオフィス(坂田和代)

Author:坂田カウンセリングオフィス(坂田和代)
東京・大阪でのメンタルクリニック・専門学校相談室・NPOカウンセリングルームのカウンセラーを経て、2016年4月兵庫県姫路市で「坂田カウンセリングオフィス」を開業しました。文明の利器にはめっぽう弱いというセルフイメージに打克つべくブログを始めました。よろしくお願いします。



ホームページはこちらです⇒http://sakatacounsel.web.fc2.com/          (右側「リンク」から入れます)

検索フォーム
カテゴリ